出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月24日

みんなビリーに首ったけ?!

大人気のダイエットプログラム!!
ビリーズブートキャンプ!!

ビリーが来日しているのはみなさんご存知かと思いますが、
東京ドームシティでイベントやってましたよね!!

私はニュースで見たのですが、参加者みんながもう目をキラキラと輝かせて一所懸命にエクササイズしているのを見て私も早く入隊しなくっちゃ!!
って何気に焦っています。

今までのダイエット商品って、「楽して痩せる」「テレビを見ながら」っていうのが売れる条件だったようなのですが、
それとは打って変わってビリーズブートキャンプはとにかく動かなくちゃ始まらない!!

「さぁさぁ、みんなついてきてるかい??」
なーんてビリーがブラウン管を通して話しかけてくれるので頑張れるんじゃないかな〜なんて思います。

あんなノリノリの声で励まされたら疲れたって頑張れちゃうのも頷ける気がします(笑)

梅雨で外に出られない今が夏までに痩せる最後のチャンスです!!

引きこもりの時はビリーズブートキャンプに入隊して引き締まったナイスバディを手に入れませんか??

グッジョブしましょ〜♪♪




posted by サカミー at 23:19| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

発芽玄米を食べてメタボリックシンドローム対策を!!

私は毎日毎日「あ〜痩せたいな〜」って心の何処かでつぶやいているのでダイエット意識は少なからずあるから良いとして・・・

我が家の大黒柱である夫はパッと見は細身なんですが(顔とお尻が小さいから)お腹はデ〜〜〜ン!!とメタボリックシンドロームでひっかかりそうな程出ています。

しかし、体重は適正なので、本人は全く気にしていません。

量(体重)より質(体脂肪の量)なのにね!!

夫はとってもご飯をたくさん食べます。
その後に甘いデザートなんかも寝る前でもパクパク。(時々私も便乗しちゃいますが)

そんなダイエット意識の全くない夫を少しでも体脂肪を減らしたい私は発芽玄米を普段のごはんに混ぜてみることにしました。

夫は「ごはんは絶対白米!!」とかそういうこだわりの無い人で(というか、逆に混ぜご飯のほうが好きかな)
早速発芽玄米入りご飯を一緒に食べてみることにしました。

においは玄米のような臭みは一切無く、ちょっと色づいたご飯ってカンジでした。
一口食べてみると、時々発芽玄米をかみ締めるカンジがプチプチもちもちして噛みごたえがあり美味しいんです。
夫は固めのご飯が好きなので、発芽玄米は結構お気に入りになりました。
そして、たくさん噛むせいか、ご飯を食べる量が白米オンリーだったときは2杯は軽く食べていたのに、発芽玄米入りご飯だと1杯半で満腹になるみたいで
「うーん・・・いつもより食べられなくなった」
なーんてことをつぶやいていました(笑)

これで少しずつダイエット効果が見られればしめたもの♪♪

夫は毎日お弁当を持参しているのでお弁当のご飯も発芽玄米にしてみようかともくろんでおります。
きっと前より少なめのご飯で満足すると思うので、ご飯はいつもより少しだけ減らしてその分野菜の煮物を多めに入れてみようと思います。

まだ始めたばかりなので大きな効果は見られませんが、ご飯を食べる量が前より減ったのはうれしいです。
チリも積もれば・・・的に行けばメタボリックシンドロームだって回避できると思いますからね♪♪


日本発芽玄米協会では「発芽玄米普及プロジェクト」を開催中。

ブログで発芽玄米を普及させよう!!というプロジェクトなのですが、サイトでは発芽玄米を使ったレシピや発芽玄米の栄養価など、発芽玄米についての情報が盛りだくさんです!!

見ていると発芽玄米に興味が沸いてくること間違いなしです。

一度覗いてみてはいかがでしょうか??
posted by サカミー at 16:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

絶対痩せたい!!

痩せたいのにはワケがある!!

丁度一ヵ月後に友人の結婚式があるのだけど、そのときに着るドレスは産後、プニョプニョのお腹のまんまのあたしには到底似合わない代物なのだ!!

私は知っている。

腹の肉は食事制限だけじゃ落ちないということを・・・。

体重を減らすよりも筋肉をつけて引き締める方が手っ取り早いということを・・・。


息子が寝ている時間しか運動なんて出来ない。
外になんて出られないし、家で出来る何かないかな〜〜と思っていたところにこんな良いものを発見!!

巷で有名のビリーズブートキャンプ!!


たったの七日間で効果が実感できた、という人が84、4%もいるというのです!!

ってことは今から一ヶ月間始めたら・・・かなりスリムになる?!


汗をかくって気持ち良いよね!!

筋肉がつくってたくましいよね!!


今なら七日間のチャレンジで5000円のキャッシュバックがついていてお買い得なのです。

出産しても変わらないね!!って言わせたいどころか、
出産したら前より綺麗になったね!って言われたい!!






ここはいっちょ頑張ってみます!!
posted by サカミー at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

