出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月22日

外出先での授乳で困ること(汗)

最近のデパートやショッピングモールってベビールームが充実していて居心地が良いので、9ヵ月半の息子を連れて外出するときは大抵近所のショッピングモールになってしまいます。

普段の生活用品や友達へのプレゼントや自分の服、ベビー用品はいつもそこで間に合わせています。

授乳室もほとんどが個室になっていてゆったりとした気持ちで息子におっぱいをあげられるので一安心です。

しかし、土日などの混雑した日は時には相席になることもあります。
個室に椅子が二つある少し広めのスペースがあると相席を頼まれたりするんです。

そんな時の授乳ってちょっと恥ずかしい・・・。

なぜならば!!!

Tシャツ派のあたしはTシャツをめくりあげなければ授乳できないのででーーーんと大きな脂肪の塊のお腹を丸出しにしなければならないからです(笑)

女同士ですけどねぇ・・・見苦しいものは極力見せたくありません(汗)


そんな時はやっぱり授乳服があると便利ですね。

私は授乳口のあるパジャマなら2着は持っているのですが、自宅では結局授乳口なんて使わずにパジャマのボタンをあけて授乳したし、
必要ないなーって思ってたんですけどね。

外出先ではそうもいかないですもんね。

BABY BABY
は今なら夏物の授乳服が最大で23%オフとお買い得になっています。

やっぱり輸入物は違いますね。デザインが!!

とにかくお洒落だもん。

これがホントに授乳服??って思うくらい。

例えば



Blissfulbabes のツーピースタンク(ワインレッド)

下のタンクトップと、上のホルターネックがツーピースになっている、エスニックな雰囲気のちょっぴりSexyなタンク。ストレッチ素材を使った、着心地抜群のタンクです。

デニムとの相性抜群の1枚です。

ホルタートップの前合わせ部分をめくれば、下のタンクの胸元がスリットになっているので、授乳が簡単です。

通常価格6,825円(本体6,500円)のところ、
SALE 5,250円(23%OFF)でお買い得です。

色違いでブラウンもあります。

これから暑い夏がまだまだ続くので大活躍してくれそうな一着です♪♪






posted by サカミー at 11:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

