出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月21日

いつだって何だった適齢期でいたい!!

25歳で結婚、出産した私。

「結婚適齢期」「出産適齢期」一番良いときに結婚も出産もしたのかなって思う反面、逃した物も多いと思う。


25歳なんて、仕事にも慣れてきて出世する頃だったり、転職の良い時期だったりもする。

それにある程度はまとまったお金も出来て海外に留学したり、学校に通う良いチャンスだったりもする。

習い事を始めるのにも良い。ってことは25歳は女を磨くのに絶好な年齢ってこと。

つまりは25歳は多くの事に対しての適齢期なんだ!!って思ってた。


でもちょっと待って?


本当に「適齢期」って25歳なのかな?
25歳過ぎたらもう手遅れなのかな・・・。

あたしは今、家事や育児に大忙しの毎日を送っていて、ほかの事には手がつけられない。
これから息子を保育園に預けて仕事をするとなると、「自分のやりたいこと」なんて二の次三の次になる。

だけど、これが一生続くわけじゃない。

子育てだっていつかは終わりがくるし、仕事だって、もっとやりたい物が見つかるかもしれない。


結局は自分次第なんだよなぁ・・・。



いつだって「適齢期」でいたい。


思い立ったが吉日って言うもんね。この言葉って「いつも適齢期」ってことでしょ??



肌だってそう。

いつでも適齢期でいたいから、みんな努力を惜しまない。

肌が元気だと自分に自信が持てるし、どんどん視野が外に向いて前向きになる。
人に会うのが楽しみになる。


肌って、色んなことに対して背中を押してくれる気がする。

だからいつも元気な肌でいたいな。

そのお手伝いをしてくれるのがSK-IIアクアフィジックス。
肌で水分がめぐるように、一日中、潤いを与え続けてくれる。

今ならサンプルの応募が出来るので気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?




そうそう、「適齢期」と言えば、今テレビで菊池凛子さんがCMしているあれ。
どんなお話なんだろーってずっと気になってました。

だって、タイトルが「一ヶ月で結婚する法」でしょ??

WEBムービー、見てみました。

友達がどんどん結婚していく。
じゃあ自分も結婚しよう!!一ヶ月で!!
ってことで友達や職場の後輩、習い事の先生に「結婚してください!」って言うんだけど、気になる結果は・・・・(笑)
気になる方はWEBムービーをごらんください。




菊池凛子さんの大胆なプロポーズがとっても印象的ですよ!!

そして、WEBムービーを見ている間に恋愛診断といのもできるようになっているので中々面白かったです。
自分ってどんな恋愛の傾向があるのか、結構参考になりました。

まぁ、あたしの場合、もう結婚しているので今後の恋愛がどうとかは無い(つもり)んですけどね。





posted by サカミー at 13:54| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:35
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:42
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:57
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 20:12
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 12:11
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:16
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 17:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。