出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月18日

パルシステムの資料が来ました!!

先日資料請求した
生協の宅配パルシステムの担当の人が先ほど訪問してきました!!

息子を抱っこしながら話を聞いたのでちょっと腕がプルプルきてましたが(笑)うーん・・・
生協の宅配パルシステム前向きに検討したいと思います。


試供品に低温殺菌の牛乳とお豆腐をもらっちゃいました♪(ヤッタネ)

赤ちゃんのいる家庭だと商品配達料が無料になる特典があるのが一番の魅力だと思います。

通常、
生協の宅配パルシステムでは一回の配達につき、商品配達料が個人利用の場合だと210円かかります。これが毎週のこととなると結構大きな出費になりますよね(汗)

その商品配達料が、母子健康手帳交付から子どもの1歳の誕生日前日までに申請すると、最大で52週間(約一年です)も無料になるんです!!
(他にも70歳以上の単身者や夫婦、身体障害者手帳等を持っている方も申請すると無料になる制度があります)

あと、3人以上の共同購入でも無料になります。
2人だと半額の105円です。

家にいながら産地直送の安全な食品を買うことができる。(しかも配達料が無料になる!)

これが
生協の宅配パルシステムの一番良いところですよね。

化学調味料を使っていないお惣菜などの加工食品もあるので赤ちゃんにも安心して食べさせることができるとか。

そしてそして、肉の味が全然違うんだそうです。

実家の母が頼んでいるコープの肉も、やっぱりそのへんのスーパーの肉と味が全然違いました。

すっごく柔らかいし、筋っぽくないし、味がしまってるんですよね。

だから肉の味は保証できます。本当に美味しい〜♪♪


カタログには離乳食のレシピもちらほら掲載されているので脱!マンネリ化ができそう♪♪


・・・・と商品が届く前に、いやいや、契約する前から楽しみにしちゃってます(笑)

もう契約決定だな。あとは夫に報告するだけ。


資料請求はこちらから↓↓↓






posted by サカミー at 14:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パルシステムで安心、安全な食生活を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。