出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月13日

バーゲンの季節!!セレブ御用達のお店もセール中!!

どこのデパートやショッピングモールに行ってもバーゲンバーゲン!!

半額の赤い値札がまぶしいですね〜〜!!

マタニティ服も例外じゃないですよね。

でも・・・あんまし品数がないのが難点(汗)
半額だって、自分の趣味に合ったマタニティ服を選びたいのに・・・。
去年は悔しい思いを何度もしたので買い物に行くのが嫌になって夏はショッピングモールにはあまり行ってませんでした。


せっせと足を運んでも安くて欲しい服が見つからないのなら、
ネットで探してしまいましょ♪♪

ハリウッドセレブが今注目するLauren Kiyomi のマタニティウェアだって普段はちょっと高くて手が出にくかったけど、今なら50%引きになったりしているので買い求めやすいです。

あぁ〜このワンピース、欲しかったんだよなぁ・・・・。
でも今はマタニティじゃないし・・・次の子の時に着ようかな〜なんて思うくらいです(笑)




前にも紹介したことがあるこのストラップレスワンピース。
通常価格10,500円(本体10,000円)SALE 5,775円(45%OFF)

これなら私にも手が届く〜♪♪

すっごく活躍できるんですよ。このワンピース。
結婚式などのパーティーにだって着られるし、重ね着すればカジュアルにもなるし!!


他にもPavlina Dadakova のマタニティウェアもただいまサマーセール中でとっても安くなっています。

ここの服はマタニティじゃなくても普通に着たい物がたくさんあるんですよね。
マタニティっぽくないっていうか。とにかくお洒落なんです。

数に限りがあるので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。














posted by サカミー at 14:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。