出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月13日

美味しいピザが食べたい!!

何ていうか・・・・カロリーの高い食べ物(ファーストフード等)は母乳のトラブルの原因になるし、何しろ太るので
極力食べないように心がけています。

でもでも〜〜〜時々すっごく食べたくなるんですよね〜〜〜!!
ハンバーガーとかポテトが・・・。

それと同じく、ピザもすっごく食べたくなる時があります。
(我が家ではピザは特別な日にしか食べません)

お洒落なイタリアンレストランで食べに行きたい所ですが、0才の息子がいるので中々そうもいきません。

でもピザは食べたい!!

そんな時に宅配ピザを頼むのが手っ取り早いんですよね〜(笑)

ドミノピザは私が9歳の頃、家の近所にオープンした時に食べたのが一番最初でした。
オープン記念でテレフォンカードをもらえたのが嬉しくて何度も頼んだのを覚えています。

たくさんの具が乗っていて、色んな味がして、そしてたっぷり乗ったチーズが一口食べるとビョーーーーンって面白いほど伸びて、
家族みんなが笑顔で、楽しく食卓を囲んでいました。(懐かしいです)

最近は宅配ピザを食べる時は2人〜4人なので、4つの味が楽しめるクワトロがお気に入りです。
あれもこれも食べたい!!ってゆー欲張りな我が家ではピッタリなんですよね!!

今時のドミノピザはケータイからでも注文が出来るって知ってました?
私は知りませんでした!!何でもケータイの時代なんですねぇ。
ケータイではクーポンを貯めることが出来たり、「今出発しました」っていうメールもできるとか!!

前みたいにチラシを見て、電話して・・・っていう手間が省けるので、これなら外出先からでも頼んで帰宅する頃にはあつあつのピザが食べられる!ってことも出来ますよね!!

買い物に疲れた時、ご飯の支度をしたくないとき、ケータイからチャチャっと注文して美味しいピザ・・・クワトロチーズメルトをバクバク食べたいです(笑)

そんなドミノピザの今一押しのピザが

8月30日までの期間限定、チーズメルト!!

4種のチーズがこれでもかってくらいに乗っていてゴージャスなんですよね〜〜。
そして、クワトロチーズメルトなら中にも4種類の黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼがぎっしり挟まって食べ応え抜群!!

夏バテなんて吹き飛びそう!!



posted by サカミー at 13:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。