出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月24日

みんなビリーに首ったけ?!

大人気のダイエットプログラム!!
ビリーズブートキャンプ!!

ビリーが来日しているのはみなさんご存知かと思いますが、
東京ドームシティでイベントやってましたよね!!

私はニュースで見たのですが、参加者みんながもう目をキラキラと輝かせて一所懸命にエクササイズしているのを見て私も早く入隊しなくっちゃ!!
って何気に焦っています。

今までのダイエット商品って、「楽して痩せる」「テレビを見ながら」っていうのが売れる条件だったようなのですが、
それとは打って変わってビリーズブートキャンプはとにかく動かなくちゃ始まらない!!

「さぁさぁ、みんなついてきてるかい??」
なーんてビリーがブラウン管を通して話しかけてくれるので頑張れるんじゃないかな〜なんて思います。

あんなノリノリの声で励まされたら疲れたって頑張れちゃうのも頷ける気がします(笑)

梅雨で外に出られない今が夏までに痩せる最後のチャンスです!!

引きこもりの時はビリーズブートキャンプに入隊して引き締まったナイスバディを手に入れませんか??

グッジョブしましょ〜♪♪




posted by サカミー at 23:19| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリー最高ですよね!トクダネの動画を発見しました!
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年06月25日 07:50
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ダイエットグッズ鑑定士こと、鈴木怜奈です!

今回、新しく
『ダイエットグッズ鑑定士鈴木玲奈によるダイエットグッズベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

玲奈も沢山のダイエット商品を買いましたが
結局成果が出たものはあまりありませんでした!

でもその中でも特に効果が高かったものを紹介しています。

変なダイエット商品に騙される人を
1人でもなくそうとこのサイトを立ち上げました!

よかったら見ていいって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by ダイエットグッズ鑑定士こと、鈴木怜奈です! at 2007年07月11日 06:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

