出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月23日

可愛いマザーズバッグで楽しくお出かけ

赤ちゃん連れでお出かけするときに欠かせないマザーズバッグ

これを選ぶのって結構重要です。

カワイイデザインのがいいし、たくさん荷物が入らないとダメだし、
ポッケがたくさんないと使い勝手が悪いし・・・。

こんな条件を満たしたマザーズバッグってあるのかな・・・。


ピジョン オンラインショッピング
ならカワイくて機能性の良いマザーズバッグがたくさんあります。

とってもカワイイデザインに7つもポケットがついて綺麗に生理整頓できる!!使い勝手の良いマザーズバッグです。

お値段もお手ごろな3,150円!!

こんなカワイイマザーズバッグならお出かけが楽しくなっちゃいそうですね!!

他にも便利な物がたくさん!!
是非一度覗いてみてください!!







posted by サカミー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

