出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月22日

シャキっとしないときはこれ!!

暑さでバテバテ、だらだらしがちな今日この頃・・・。

イマイチ元気がでない。そんなときはこれ!!

元気ハツラツ♪でおなじみのオロナミンC!!

刺激的な炭酸でシャキっと気分リフレッシュできるオロナミンCではただいまキモチスイッチプロジェクトを開催しています。

「キモチスイッチプロジェクト」サイトでは今テレビ等で大活躍しているハリセンボンが「キモチスイッチアガール」としてビジネスマンのキモチダウンな時間に元気になれるダンスで応援してくれています!!
また、デジタルアクセサリーもゲットできます。
そこではハリセンボンのメッセージも聴くことができます。

実際聞いてみたのですが、何気にチアガールの衣装がカワイイです。
そしてあの「角野卓三じゃねぇよ〜!!」のセリフで有名なはるなちゃんの肉がすごい!!何の肉がすごいってそりゃーもう立派なメタボリックですよ〜〜(笑)
こんな腹なのにそれこそ元気ハツラツでメッセージを届けてくれているんですもの。誰だって元気になりますって!励まされますって!!
これからはハリセンボンのお二人がキモチダウンな時間に元気になれるダンスを見せてくれるのでとっても楽しみです。

こちらの、キモチスイッチのサイトでご覧になることができます。

元気が出ない方、リフレッシュしたい方は是非覗いて見てください!!



posted by サカミー at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

