出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月22日

引きこもり ストレス解消 通販で

はい。
今回のタイトルで一句詠んでみました(笑)

実は今、8ヵ月半になる息子が風邪を引いてしまって家から一歩も外に出られずにいるので親子で引きこもり状態になっています。

40度近い熱を出していても息子は元気ピンピンで(でも時々フラ〜〜ってしてたかな)部屋中を這いずり回っています。
昼間も夜もたくさん寝てくれているので私がすっごく暇になっていました。
あ、その後の息子ですが、熱はすっかり下がって前より元気ピンピンになりました♪♪(良かった良かった)

外に買い物にも行けないしさ、結構ストレスたまる〜〜〜。

まぁ、そんなわけなのでPCをパチコチいじくるくらいしか出来なかったわけですが、
良いものを見つけてしまったのでちょっとホクホク気分だったりします(笑)

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃無┃印┃良┃品┃ネ┃ッ┃ト┃ス┃ト┃ア┃で┃お┃得┃に┃お┃買┃物┃
┣━╋━╋━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┃良┃品┃   ▼ ▼お得なMUJI.netメンバー募集中 ▼ ▼
┗━┻━┛           <URL>
http://ad2.trafficgate.net/t/r/142/956/156054_167759/

ジャーン!!!

私の大好きな無印良品
でネット通販が出来るんです!!!

何気にメジャーだったらしいのですが、私はちっとも知らなくってびっくりしているところです。

小学生の頃からずっと好きで、その頃はファミマで買うことしか出来なかったのだけど、お菓子やら文具やら色々買ってました。
もちろん今でもね♪

あぁ、うれしい〜♪♪

しかも、もう一つ嬉しいことが!!
6月26日の10時まで全商品が10%割引!!

5250円以上のお買い物で配送料が無料になります!!

ネット通販ってやっぱりお得なんですね!!

これからもジャンジャン利用してストレスなんか吹き飛ばしてしまおうと思います。
(買い物のし過ぎには要注意ですけどね)







posted by サカミー at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。