出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月21日

ズリバイの早い息子

我が家の息子はとても食い意地が張っている。
食欲が旺盛で素晴らしいことなんだけど、これがとてもハンパじゃないくらいすごくって毎日驚かせられています(笑)

息子が部屋の隅(または隣の部屋に)にいてもマンマ(離乳食かママのおっぱい)を見せるとものすごい速さでズリバイしてきて・・・
ズンズンズンズン・・・・
キターーー!!!ってな具合にマンマに食らいつくんです!!

いつもいつも夫と二人で大笑い!!

いつまでこれが続くのかは分からないけど、まだしばらくは私たち夫婦の笑いのネタになりそうです。

さて、そんなキターッ!つながりのネタですが、

キターッ!といえばTVのCMでよく目にするこれ、サンテFXネオ
目がショボショボするときや気分転換をしたいとき、目を覚ましたい時にこの目薬をポトンポトン、と点眼すると

爽快感がキターーーーッッてなるわけです(笑)

最近はPCの前にずっと座っていたり、読書したりで目が疲れることが多いんですよね。
そんなときは、サンテFXネオでスッキリしたいもんです。

そんな、サンテFXネオでは今こんなプロジェクトを行っています。

「キターッ!」顔製作プロジェクト

みんなの「キターッ!顔」で一枚のモザイク・アートを作るプロジェクトで、一般の方から「キターッ!」顔を集めて巨大モザイクアートを作ろうっていう企画です。

出来上がったモザイク・アートは7月24日(火)〜7月29日(日)の期間、六本木ヒルズ「メトロハット」において展示されます。

さらにテレビCMにてあなたの「キターッ!顔」が登場するチャンスもあります!!

夏の思い出に一つ、「キターッ!」顔を投稿してみませんか?

ここで一つ、
「キターッ!顔」CM第2弾に採用されるための3つのポイント!

1、しっかり正面を向いて
2、目を大きく開いて
3、「キターッ!」と明るくさわやかに叫んでいる瞬間を撮影する

簡単ですよね?

詳しくはこちらの、サンテFXネオのサイトをご覧下さい。






posted by サカミー at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。