出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月21日

いつまでも賃貸は嫌なもんです(汗)

我が家は賃貸アパートです。
結構不便なところはあったのですが、何とか我慢して今までやってこれていました。
しかし、息子が生まれてからは不便さは一層増し、日々ストレスと共に生活しています(涙)

何がストレスかってそれは第一に狭い間取り!使いずらい駐車場!
急で危険なアパートの階段!!その他色々・・・。

もっとゆったりと過ごせるところに引っ越したいものです。
賃貸って家賃を払っていても何も残らないですよね。
これってすごく勿体無い!!

交通に便利で広々として安心して住めるところ・・・そんなところ本当にあるのかな。
って探してみたらすごく良いところ見つけちゃいました!!

つくばといえば、つくばエクスプレスで記憶に新しいですが、「ひたち野うしく駅」に新しいマンションが出来るんです!!

その名も

ルネ・インタープレイス!!

交通の便が非常に良いのが魅力です。
ひたち野うしく駅からはわずか徒歩2分。
買い物に便利な柏駅までは電車で24分。
東京には52分で行けるので通勤だって苦になりません!!

魅力的な所はまだまだたくさんあるんです。

オール電化に省エネ・電気給湯システム「エコキュート」が備わっているので環境にも優しく、小さい子供のいる家庭でも安心ですよね。

駐車場、駐輪場も完備しています。

生活に必要な買い物をするところもとっても近い!!
西友まで徒歩1分!
スーパーまでは徒歩5分!!
これなら雨の日でも買い物に行く足取りが軽いですよね。

また、運動公園も近くにあるのでお散歩したりジョギングしたり、体を動かして健康的な毎日が暮らせそうですね。

そんなとても便利なところにあるルネ・インタープレイスの最大の魅力はまだあるんです!!

なんとなんと!!

マンションの中に大浴場があるんですよ〜〜!!セレブっぽいですよね。



お風呂って重要です。
誰だって大きなお風呂でゆったりして日々の疲れを癒したいですもんね。

間取りも3LDKや4LDKなど、それぞれの生活スタイルに合ったお部屋が揃っています!!
うちなら子供はあと二人は欲しいのでやっぱり4LDKかなぁ・・・。


そんな気になるルネ・インタープレイスの詳しい情報はこちらのサイト、ルネ・インタープレイスに是非アクセスしてみてください。

マンションって本当に夢が膨らみますよ〜〜〜〜♪♪
posted by サカミー at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。