出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月21日

ヨーロッパ!!あこがれてます。

フランスといえば何を連想しますか?

私はそんなに詳しくはないのでフランスと言えば思い浮かぶことといえば

エッフェル塔 凱旋門 ブドウ畑&ワイン お城 ・・・あとフランスパン!!(笑)

そんなかんじでしょうか・・・。

ちょっと距離があるので海外旅行は「じゃあ夏休みに行こう〜!!」って気軽に行けるところではないですが、もし懸賞で当たった〜〜!!なんてことにでもなれば来週とかでも「よし!じゃあ行ってきます!!」って飛んで行ってしまいたい。
そんな憧れの土地、フランスです。

私はどちらかと言えば、お洒落な都会で買い物やグルメを楽しむよりは大自然の中でゆったりとした時間を過ごしたいタイプなので、
モン・ブランで登山をしたり、綺麗な湖がたくさんあるという、ローヌ・アルプ地方でお弁当(それもおにぎりとかじゃなくって、パンケーキとかね)を持ってピクニックを楽しみたいです。

また、ローヌ・アルプ地方は日本でも有名なボージョレの産地でもあるので美味しいワインも楽しみたいですね♪大人の特権〜♪♪

毎日夫や子供のために家で忙しく働いているんですもの!!
わたしにごほうび フレンチバカンス っていうのも悪くないですよね!!


わたしにごほうび フレンチバカンス ではクイズに答えると前門正解者の中から抽選でステキなフランス旅行が当たります!!
この賞品、すっごく豪華なんですよ!!

エールフランス航空提供/1組2名様にパリ往復航空券

レイルヨーロッパ提供/1等フランスレイルパス4日券

シャトー・ホテル・ド・フランス/パリとプロヴァンスでそれぞれダブルルームに2泊!

これ全てがセットになっているんですから!!すごくないですか??

● 応募の締め切りは2007年7月23日まで。●

是非お早めにクイズに挑戦してみてください!!私も頑張ります!!










posted by サカミー at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。