出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月21日

本当はこれが欲しかった!!マクラーレンのベビーカー

前に我が家ではベビーカーはアップリカのキャンディ(B型)を使っているとお話しましたが、
本当に欲しいベビーカーは別の物でした。

ショッピングセンターに行くと一番目に止まるベビーカーといったら

マクラーレンのベビーカーじゃないですか??

本当に良く見かけます!!

でもこれって海外の物だし値段だって結構するし本当にいいの??
って結構疑いの目で見ていたのですが、実際お店で試乗してみると、

違う!!他のベビーカーと全然違う!!

何が違うって小回りの効き方が全然違うんです!!
すっごい滑らかで多少のデコボコ道でもハンドルまで振動がこない!!
ってことは赤ちゃんにとってもそんなにガタガタしなくて乗り心地が良いんじゃないの??
ってカンジでした。

マクラーレンのベビーカーなら首が座ってから長く使えるマクラーレンクエストとか腰が座ってから使えるマクラーレンヴォロがあるのですが、
安定感抜群の為、重くて我が家では断念しました(涙)

それと、たたんだ時に自立しないのも難点でして・・・。
しかし、この点は専用のスタンドがあるので問題は解決されるのですけどね。

とにかく、重ささえクリアしていれば我が家も間違いなくマクラーレニア(マクラーレン使用者。勝手に名づけました(笑))の仲間入りになってたのにな〜〜〜ってかなり残念です。

ベビーカー、迷っていたら気になるものがあれば是非一度試乗してみてくださいね!!

たくさんのママさんたちが使っている物はそれだけ使い勝手が良いってことですから間違いないと思います。

試乗して気に入ったら色んなお店(ネットショップもね)を調べて一番安いところのを探してみてくださいね。

値段って結構変動が激しいですから・・・。

posted by サカミー at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。