出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月15日

そろそろ液晶テレビが欲しくなりました。

我が家のテレビは16インチの小さなテレビ。
しかもなつかしのテレビデオ。
私が一人暮らしするときに買ったものです。
まだまだ使えるのだけど、最近視力が落ちたのもあってテレビの字幕が見えなくて少々困り気味です。
それに最近のテレビ画面に出る文字の量って多いし小さいしで読むのに一苦労・・・。
何気にPCのディスプレイよりも小さいです(笑)

あと数年でアナログ放送が終了します。
その時には新しいテレビを買わなくてはなりません。
そしてその頃は・・・きっと今よりももっと子供にお金がかかっていると思う。
そう考えると今が買い時なんですよね。

どうせなら液晶テレビが良いです。

ユニデンの液晶テレビはとってもオシャレなんです。
テレビの色をお部屋のインテリアに合わせることができるんです。
明るいお部屋にしたいなら、ホワイトが絶対おすすめです。

ユニデンの液晶テレビ

・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド

以上の高機能・デザインを搭載しながら、リーズナブルなプライスを実現しております!

例えばワイド32V型デジタル液晶テレビ[TL32WRJ-B2/W2-DT] だと
99,800円(税込・送料込)
なんと10万円切るんですよ〜〜♪♪

これは家計に優しいお値段ですよね。

アナログ放送が終了するまであと数年ありますが、ここは思い切って地デジのデジタルチューナー内蔵の液晶テレビに買い換えて快適なテレビ&映画ライフを送りたいものですね♪♪







posted by サカミー at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

