出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月03日

一番身近な身分証明書。

自動車免許って何気に車に乗るとき以外にも良く使いませんか?
様々な契約時に身分証明書として掲示するのが自動車免許証って方、少なくないと思います。

私もその一人ですが、免許を取るのに結構苦労しました。

ゲームセンターでレーシングカーのゲームをやったことのある人は簡単だったかもしれませんが、私はゲームですらハンドルを握ったことがありませんでした。

そのため、自動車教習所では最初の内回りを回るだけでも3回もやりました。(つまり2回分教習代が無駄になった)
何てへたくそだったんだろ〜って思います(笑)

また、就職の関係で自動車免許が必要になったのですが、3月から新人研修だったのに教習所に通い始めたのが1月だったので時間がありませんでした。(冬って高校三年生がわんさかくるから混むんですよね)
とにかく毎日キャンセル待ちをしに通って就職する1日前にようやく教習所を卒業することができました。

本当にギリギリセーフだったんです。(あの時はもうダメかと思いました)

ここのドライビングスクールに行っていればこんな切羽詰ったことにはならなかったんですけどねぇ・・・。ちょっと後悔しています(苦笑)

合宿コースなら最短14日コースや追加料金一切不要のプランもあります。
教習費用から往復交通費、宿泊・食事代など基本的な費用が全て含まれたセット料金となると料金形体はとっても分かりやすいですよね。

しかも、今なら20周年特別企画で様々なキャンペーンを実施中!!

中には合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんとタダになっちゃう!期間中、合宿プランにお申し込みの方から抽選で毎月合計1名様に当たる!
そんなキャンペーンもあります。

他にもi Podプレゼント等色々なキャンペーンがありますよ。

まずはこちらをご覧になってはいかがですか?
↓↓↓
ドライビングスクール




あぁ、もっと早く知っていれば良かった・・・・。私の当時の慌てっぷりと言ったらもうホントにすごかったんですから・・・。



posted by サカミー at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。