出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月03日

時々バイト・・・やってます。

現在私は無職の専業主婦。

買い物や息子の散歩に外に出るだけで少々退屈・・・・。
そんなときは実家の母の暇な日に息子を預けてバイトに行ってます。

適度に体を動かしたり、人と接するとストレスが発散されて清々しい気分になります。

アルバイト探しはOPPOでは短期から長期のバイトを探すことができます。
そして今はモテぢから★実力テストを開催中。
やり方はいたって簡単!!
質問に正直に答えるだけです。
私もやってみました。

診断結果はこの通りでした。↓↓↓

総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。中でも残念なポイントとして、かなり駆け引き下手だという点が挙げられます。恋愛の機微を心得ておらず、いつも損ばかりしているのでしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする以前の問題なのかもしれません。


バカ正直に回答しただけあって、メチャクチャ当たっていました(笑)
駆け引き下手?!その通り!!
全くモテない??全くその通り!!
恋愛への興味のなさ??!!本当にその通り!!(笑)

恋愛への興味は全くないわけではありませんが、私の年齢に対して考えるとやはり、興味が薄いほうだったんだな〜と思います。

モテぢからは100点満点中、たったの14点でした(爆死)

モテぢから・・・というよりは人間付き合いが超ヘタっぴなんです。

少しは社交的になることが出来れば自分を少しでも美しく見せようと努力もすると思うし、周囲の人が一体、今、何を考えているのか、気にかけられるような気がします。

気になる方は一度モテぢから★実力テストをやってみませんか???
コチラから↓↓↓↓
アルバイト探しはOPPO

posted by サカミー at 00:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
Posted by ぴたっとマッチ研究所 at 2007年06月05日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。