出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年05月24日

ベビー用品について

息子を産んで早7ヵ月半。
ベビー用品は様々な物が出回っていて何が必要なのかさっぱりわかりませんでした。
とりあえず買っては見たものの、「あぁ、これいらなかったな〜」とか「使いにくい!!もう使わない!!」って言う物も結構ありました。

とりあえず間違いない!!と思った物をピックアップしていこうと思います。
これからお産の方には少しでも参考になったらな〜なんて思ったり、
またいつか、自分が妊娠した時に思い出せるように残していけたらな〜なんて思います。

一番良かったと思う物はバンボベビーソファです。
これは実家の母も「買って間違いなかったね〜」と言ってました。
なんといっても持ち運びが簡単なのが良い!!私の実家や夫の実家にも欠かさずもって行ってます。
そしてハイローチェアなどとは違ってベルトがないので乗り降りがとても楽!!赤ちゃんを乗せるだけでOKなので3秒で乗せられます。
そのくせ全然ずり落ちたりしません。
月齢が高くなれば脱出してしまうかもしれませんが、七ヵ月半の息子はまだまだ脱出は無理なようです。
使用期間は首が座ってから14ヶ月まで、と短いと思うけど値段も手ごろだし場所も取らないので買って損はなかったと思います。

こちらも参考にしてみてください↓↓↓
詳しい説明はまた後でアップしていこうと思います
http://astore.amazon.co.jp/kokorohaitsum08-22
posted by サカミー at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

