出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年05月22日

あ〜〜〜痩せねば!!

出産後、6ヶ月以内に体重&体型を元に戻さないともう後戻りはできなくなるらしい・・・。
現在、産後7ヵ月半。体重は妊娠前に戻ったものの、体型は・・・(汗)
微妙なところです。(っていうか妊娠前からデブだしさ)

専業主婦になって運動量もかなり減ったので消費カロリーも少ないし、絶対痩せない・・・このままじゃあ・・・・。

別に水着を着る予定はないけれど、危機感を覚えたのでダイエットするぞ!!

置き換えダイエットやサプリメントはちょっと抵抗があるので(お金もかかるしね)
ここは健康的に食事+運動療法で頑張りたいと思います。

一緒に頑張ってくれる人・・・募集中です。

心強い味方もあります。
↓↓↓是非参考にしてみてください↓↓↓

http://astore.amazon.co.jp/kokorohaitsum00-22
posted by サカミー at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

