出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年07月03日

帰省時の高速道路を快適に・・・。

息子を出産し、首も座り、少し落ち着くようになってからは毎月夫の実家に帰省するようになりました。

赤ちゃんの一番カワイイ時期ってあっという間に終わっちゃうのでなるべくたくさんお義母さん達にも息子を可愛がってもらおうと思って・・・。(美味しい物も食べられるし(笑))

そんなわけで、最近はよく帰省するようになったので高速道路を使うことが増えました。

料金所に来るといつも思うのが、ETCの料金所を通る人を見て

「いいな〜〜〜。する〜〜〜っとスルーできて。」(シャレじゃないですけど)(笑)

私たちはETCを搭載していないので料金所近くになるとお財布から小銭を探し出したりしなくてはならないので結構面倒でした。

息子がぐずっている時に小銭の用意なんて焦ります。

最近では夫とETCって良いよね〜っていう話もちょくちょく出てはいるのですが、何万円も払わなくちゃいけないんじゃお財布の紐が堅い我が家では購入できそうもありません。

我が家は節約生活を送っていますので車の備品にお金はあまりかけられないんですよね(汗)

ちなみに何のために節約しているのかというと、生活の為でしょうか?!
夫の収入だけでは生活がギリギリだというのに私がまだ育児で働けないので仕方ないんですけどねぇ。
でもきっと働くようになっても節約して車を買ったりするんでしょうけど(笑)旅行にも行きたいし・・・。

で、話は戻って・・・
いくらETCをつけると高速道路代が割引になるとは言え、そう簡単に買える代物ではないんです。家では。

そんな時に見つけたのが「ETC車載器本体無料キャンペーン」でした。

この「ETC車載器本体無料キャンペーン」と言うのは、
西日本高速道路サービス・ホールディングス オフィシャルカード
クアドラパス、JCBカード、オリコカードUPty(アプティ)等に新規ご入会された方にETC車載器本体(セットアップ費用込み)を無料で提供するというものなんです!!

え?ETC車載機本体が無料???

うっそーーーー!!って心のなかで叫んでしまいました(笑)

カードを作るだけでこんなこんなに得をしてしまっていいのでしょうか?!

これなら財布の紐がかたーーーい我が家でも高速道路の料金所でする〜〜〜っとスルー(笑)できそうです。


ETC、欲しいけどお金は使いたくない。

そう考えている方って結構いると思うんですが、是非こちらの「ETC車載器本体無料キャンペーン」に参加してみてはいかがでしょうか?!

そして夏休み、旅行や帰省などで使う、高速道路の料金所を快適にスルーしてみませんか??

気になる方は「ETC車載器本体無料キャンペーン」にアクセスしてみてください!!



posted by サカミー at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。