出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月24日

みんなビリーに首ったけ?!

大人気のダイエットプログラム!!
ビリーズブートキャンプ!!

ビリーが来日しているのはみなさんご存知かと思いますが、
東京ドームシティでイベントやってましたよね!!

私はニュースで見たのですが、参加者みんながもう目をキラキラと輝かせて一所懸命にエクササイズしているのを見て私も早く入隊しなくっちゃ!!
って何気に焦っています。

今までのダイエット商品って、「楽して痩せる」「テレビを見ながら」っていうのが売れる条件だったようなのですが、
それとは打って変わってビリーズブートキャンプはとにかく動かなくちゃ始まらない!!

「さぁさぁ、みんなついてきてるかい??」
なーんてビリーがブラウン管を通して話しかけてくれるので頑張れるんじゃないかな〜なんて思います。

あんなノリノリの声で励まされたら疲れたって頑張れちゃうのも頷ける気がします(笑)

梅雨で外に出られない今が夏までに痩せる最後のチャンスです!!

引きこもりの時はビリーズブートキャンプに入隊して引き締まったナイスバディを手に入れませんか??

グッジョブしましょ〜♪♪




posted by サカミー at 23:19| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはゲームで息抜きを・・・

梅雨の間は赤ちゃんを連れて外に出ることが難しいですよね。
車があれば別ですが、傘を差してベビーカーを押すのはとても大変ですので私は雨の日は家でおとなしく息子と遊んでいます。

そして息子がお昼寝をしてくれたらウシシ・・・と言わんばかりにゲームなどをして自分の時間を楽しんでいます。

もうすぐ新しいゲームが出るんです。

待ちに待ったゲーム!!その名も「スーパーロボット大戦OG!!」

スーパーロボット大戦オリジナルOG(以後、スパロボ)とは、バンプレストオリジナルのキャラクター達が中心にストーリー展開をしていくシュミレーションゲームである。
(本来のスパロボは、実際に放映されていた人気アニメの、ガンダム、マジンガーZ、ゲッターロボを中心のストーリー)

ゲームの特徴としては、過去のスパロボ作品で主人公として活躍をしてきたリュウセイ、マサキ、キョウスケなどと豪華メンバーが登場している。

マニアックなところとしては、スーパーファミコンでの、SDザ・グレイトバトルからファイター・ロアも登場をする。ゲームボーイアドバンスのスパロボOG1、2もプレイしていれば、なおさら楽しめると思います。

今回の戦闘シーンは、毎回楽しませていただけるアニメーションに加え、新バトルシステムとしてツインバトルシステム(詳しくは公式ホームページで確認してください。)
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html
が加わり、バトルのバリエーションが増えています。

私の好きな作品としては、スーパーファミコンの第2次スーパーロボット大戦EXです。なんといっても、ショウ・ザマ(聖戦士ダンバイン)が強すぎで、よける、当てると無敵のような強さを誇っています。
ハイパーオーラ斬りに関しては、エネルギー消費が0と何回でも使用可能でした。バンプレストオリジナルのキャラクターもたくさん出てきて楽しめました。

好きなアニメとしては、ガンダムですがリアルタイムではほとんど見たことが無く、テレビの再放送やレンタルビデオを見て楽しんでいました。
同世代20代としてはBB戦士、元祖SDガンダム、ガチャガチャなど、誰でも一度は楽しんでいることがある作品だと思います。

スパロボを簡単に言ってしまえば、ロボットアニメ好きなら楽しめるゲームです。

登場をするキャラクターも熱い性格をしていて、とても楽しめます。
今日を持った方は、是非プレイをしてみて下さい。


posted by サカミー at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

