出産、育児用品の実体験に基づいたお役立ち情報が満載!!

突然の妊娠?! 慌てなくても大丈夫。 これさえあれば安心して出産に臨めます!!

2007年06月17日

産後のダイエットも激安で・・・。

記事のカテゴリを「ダイエット」にするか「産後 育児」にするか迷いましたがここはあえて「産後 育児」で書かせていただきます。

出産後、退院してからはママはほとんど家に引きこもり状態になります。
これは床上げ20日といわれている通り、産後でボロボロになった体を休めて回復を促す為でもあるのですが、赤ちゃんを置いて外になんて出られませんよね?(実家でお母さんが見てくれている場合は別ですが・・・)

また、新生児の時期を越えてこれから少しずつ外気浴をさせよう〜って時もまだそんなに外に長時間出られるわけではないのでやはり、ヒッキーになってしまいます。

出不精やインドア派の方はそれでもいいかもしれません。
しかし、外に出るのが大好きな方にとってはこれってかなりの苦痛なんです。

この苦痛を何で解消するかといったらやはり

「食べまくる!!」

これしかないんです。

まぁ、母乳がじゃんじゃん出て、出過ぎて困る!!ってくらいの方は食べても食べても太らないので心配はないんですけどね。
だからと言って食べまくりの生活をしていると、母乳を卒業する頃になっても同じ食欲だと大変なことになります!!(怖)

また、妊娠前の体重に戻すのって結構大変なんです。
妊娠中かなり体重が増えた方はそうとうな覚悟が必要です。
私は10キロ増くらいでしたが、出産で出るものといえば、赤ちゃん、羊水、胎盤などなどでも6キロくらい。
残りの4キロはお母さんのお肉になっちゃったのね(涙)ってカンジでダイエットするしかありませんでした。(母乳が出ればそれなりに落ちますが)

しかし、ダイエットしようにも家にいては運動も出来ない。
ストレスがたまって「食」に走ってしまって逆効果・・・。

憎いのは食べ物ではなく「ストレス」なんですよね。

ストレスコントロールダイエットはその名の通り、ダイエット中のストレスを上手に回避してダイエットに打ち勝つ!!そんなプログラムなんです。

授乳中はサプリメントや置き換えダイエットは心配・・・なんて考えているママさん、ご安心ください。
このストレスコントロールダイエットは何かを食べたり飲んだりするダイエットではないのです。

ダイエットに失敗する原因をつきとめた結果、

1.精神的、肉体的な負担(ストレス)をかけないこと。
 2.ストレスを初期の段階で感じ取り、対策をすること。
 3.完璧な計画を立て、全てを予定化すること。
 4.強い気持ち(覚悟、モチベーション)を持ってダイエットに望むこと。
 5.イメージトレーニングをすること。(予定、達成後)
 6.正しい基礎知識を身につけること。

以上の6点が重要であることがわかりました。

そして最大限に「つらいこと」を小さくし、最大限に「楽しいこと」を大きくするよう心がける。

これを実践できるプログラムになっています。

45日間で10キロ以上のダイエットに成功した人の例が記載されているのでご覧になってみてください。↓↓↓↓
3日坊主ダイエッターのためのダイエット法


このストレスコントロールダイエットというのはダイエットに必要な知識、簡単に作れてボリューム満点の400kcal以下のレシピの公開や今まで間違ったダイエットの知識などの情報がたくさん記載されています。
それを実践していけば間違いなく減量へと導いてくれます。

ダイエットに必要なのはサプリメントでも運動でもないんです。
正しい知識とストレスのコントロール!!これだけです。

ストレスコントロールダイエットはただいま2980円(振り込み手数料別)にて販売しております。

正しいダイエットの知識を身につければ家族や友達に教えてあげることも出来ますし、ダイエット器具やダイエット食品と違って知識は自分の財産として残りますからこれからきっと役に立つはずです。

これで2980円とは安いですよね。


今までダイエットが長続きしなかった、成功してもすぐにリバウンドしてしまった。そんな方はストレスコントロールダイエットを一度試してみてはいかがでしょうか?

ストレスコントロールダイエット産後のダイエットにもとてもお勧めできるダイエット方法です。






posted by サカミー at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 産後 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

